シンプル&プレミアムなスキンケアこれ一本で‼ ViTAKTバランシングウォータージェル | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

シンプル&プレミアムなスキンケアこれ一本で‼ ViTAKTバランシングウォータージェル

本日もお疲れ様です照れ




株式会社ゼノシス様の

ViTAKTバランシングウォータージェル

をお試しさせていただきました。


これ一本でスキンケア完了


5秒で叶う上質スキンケア
天然オールインワン美容ジェル
ヴィタクト


過度なスキンケアで
肌摩擦で余計荒れてしまう

肌を擦るのは良くないんですよね
昔の私はガシガシ擦ってましたが(笑)
昔の自分に言いたい
あなたのスキンケア
思いっきり間違ってるっと❗

お肌の摩擦を軽減
これ一本でスキンケア

そして

91%天然由来成分
北アルプス温泉水使用

天然由来成分
6つの無添加
安心して使えます

気になるー
もっと詳しく知りたい方は
下記のサイトチェックしてね

筒に入って
シンプルなデザインですが
お洒落な感じ

シンプル&プレミアム


片手で使えるし
これ一本で時短スキンケア

柑橘系の優しい香りに癒されます


透明ジェルでスーっとのびが良く
お肌に滲透して
ベタつかないところも良いです

お肌もふっくらしてハリツヤまで
出てきてるのよ
乾燥もしないし

簡単時短になって
そしてお肌にも良い商品
シンプル&プレミアムに納得
させられました。


本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m




株式会社ゼノシス様のモニターに参加させていただいております


ViTAKTバランシングウォータージェル


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!