むくみ、冷え性に キュアメディカル やくぜん | ** コスメ・ネイル・プチプラメ大好き、未知なる世界へのモニターにも参加中 ** 

むくみ、冷え性に キュアメディカル やくぜん

本日もお疲れ様です照れ

キュアメディカル様の
やくぜんお試しさせていただきました

むくみ、冷え性などに
やくぜん


めぐりが悪いんですよ私
冷え性だしむくみも
立ちくらみも

私にぴったりのサプリじゃないですか


ストレッチとリンパマッサージは毎日
してますが
運動は?と聞かれると・・・

してません

運動不足で血流のめぐりが悪い
んですよね



身体に良さそうな成分がいろいろ入って
おります
一日4粒を目安

私は朝、晩2粒づつ飲んでます


舌がピリッとして最初ビックリします
漢方みたいな匂いも慣れてしまえば
問題なし

飲みやすい粒

むくみは特に足
立ち仕事と言う事もあり
普段パンパンにむくみます

服用して二日後の朝

ん?
足細い

むくみに慣れて
むくみのない自分の足見て二度見しました。

むくんではいると思ってましたが
朝はむくみとれてるって思ってたけど
違ったのね

服用し続けて
夕方もむくまなくなっています

冷えに関しては

手足が冷えすぎてって事が減ってる
・・・
めぐりが良くなってるのね

このサプリ
むくみの気になる方におすすめだと
思いました


本日も独り言にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m



キュアメディカル様のモニターに参加させていただいております


キュアメディカル やくぜん




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!