ブログに書こうと思うことあっても、

なんかめんどくさくなり、まぁいいかと書くペースが落ちてます。

そういう時期があってもいいでしょうてへぺろ


クッキーの体調もまずまず。

 1度下痢してディアバスターのお世話になったけど、すぐに復活。

乳酸菌パワーが効いてる感じ。


クッキーが我が家に来た当初のことを思い出すと、ずいぶん変わったよなぁと感じます。


夜は一緒に寝てるしね。

私とは間隔あけて布団の上で寝てるけど、

たまに、背中を引っ付けてくることが。

この時期は暑いよねアセアセ

でも、可愛いですハート

早起きして、早朝散歩、今日も行って来ました。

ちょっと、ハッ驚きとすることがあったけど、

そのことは、また今度。


ニャンコはマイペースでスヤスヤ


上のキャットウォークなんだけどね、

ずいぶん前になるけど、透明板は、肉球が見えて可愛いけど、やっぱり落ちないか心配だから、100キンで滑り止め付きのカーペット買って敷いてます。


敷く前






残りの透明板にも敷くつもり。



仕事のことだけど、年に数回研修があり、

私はオンラインで受けてるんだけど、

長くやってると、またコレか…というのもあり。

しょうがないけどね。

2倍速で、研修の動画見て、確認テストを適当に感想書いて提出。

やれやれ、ほんと、歳のせいか面倒だわチュー

で、頭の体操しなくちゃと、

最近、朝日GAMES(朝日新聞デジタルの)にハマってます。

 1日にできるか回数が決まってるので、やり過ぎることないからいいわ。


今日は暑くなりそう晴れ

まあ、頑張りましょう〜


今日も読んでくれてありがとうハート