ブログに書こうと思うことあっても、
なんかめんどくさくなり、まぁいいかと書くペースが落ちてます。
そういう時期があってもいいでしょう![]()
クッキーの体調もまずまず。
1度下痢してディアバスターのお世話になったけど、すぐに復活。
乳酸菌パワーが効いてる感じ。
クッキーが我が家に来た当初のことを思い出すと、ずいぶん変わったよなぁと感じます。
夜は一緒に寝てるしね。
私とは間隔あけて布団の上で寝てるけど、
たまに、背中を引っ付けてくることが。
この時期は暑いよね![]()
でも、可愛いです![]()
早起きして、早朝散歩、今日も行って来ました。
ちょっと、ハッ
とすることがあったけど、
そのことは、また今度。
ニャンコはマイペースでスヤスヤ
上のキャットウォークなんだけどね、
ずいぶん前になるけど、透明板は、肉球が見えて可愛いけど、やっぱり落ちないか心配だから、100キンで滑り止め付きのカーペット買って敷いてます。
敷く前
残りの透明板にも敷くつもり。
仕事のことだけど、年に数回研修があり、
私はオンラインで受けてるんだけど、
長くやってると、またコレか…というのもあり。
しょうがないけどね。
2倍速で、研修の動画見て、確認テストを適当に感想書いて提出。
やれやれ、ほんと、歳のせいか面倒だわ![]()
で、頭の体操しなくちゃと、
最近、朝日GAMES(朝日新聞デジタルの)にハマってます。
1日にできるか回数が決まってるので、やり過ぎることないからいいわ。
今日は暑くなりそう
まあ、頑張りましょう〜
今日も読んでくれてありがとう![]()






