目の良い猫たち

急に窓際に走って行ったと思ったら、

ナミアゲハが卵を産みに来てた。



ほとんど葉っぱがないのに、また卵をショボーン

どうして、ここに来るのかしらね。

ナミアゲハに聞いてみたいわ。



クッキーも参戦


いつも仲良し兄弟猫


クッキーとも遊んでやってね。



話は写真とは全く関係ないけど、

昨日で高校野球は終わりました。

優勝は、京都国際。

東東京地区大会の決勝戦から観ていた関東第一を応援してたんだけどね。

延長タイブレークになってからは、もう観てる方もドキドキ感MAX。

熱い戦い、最後まで両校とも素晴らしかった。

京都国際の校歌斉唱のとき、関東第一の応援団が手拍子を。

後で、ネットニュースを見ると、大旋風を起こした大社の応援団が準々決勝で負けたときに、相手高の校歌斉唱に手拍子したのが始まりで、応援団の手拍子リレーが繋がったとのこと。

素晴らしいね。

負けて悔しくても、相手チームをたたえる。

やっぱり高校野球っていいな〜。



今日も読んでくれてありがとうグリーンハーツ