クッキーの方は、今日は形のあるウンチ。

シートには少しペチャっと付いてたけど、

このくらいなら安心。

相変わらず元気だし、食欲あるしね。

しばらく、下痢止めも飲んでた方がいいかな。


つくしくん、

昨夜もクシュンクシュンしてて、

鼻ちょうちんが出来てたので、

やっぱり病院へ行って来ました。

パパさん、明日からひとりで遊びに出かけちゃうし、今日だと車で連れて行ってもらえるので。


リュックに乗せて車に乗ると、ずっとミャ〜ミャ〜

病院の待合室で。


熱は38.7度で平熱。

鼻水は透明だから、細菌性ではないとのこと。

抗生剤と消炎剤を処方してもらいました。


今月から、診察料等、全ての項目で値上げとは聞いてたけど、少しずつ高くなってた。

しょうがないね。

まあ、保険は1回の通院で5000円まで全額OKなので、一旦払うけど、全額戻るからOK


家に帰って来て


怖かったね。もう大丈夫よ。

鼻水を舐めるから、鼻が赤いね。


この後、クッキーやみつばが、擦り寄って来てましたハート写真撮れなかったアセアセ


猫の服薬は難しいなぁ。

今日はお姉ちゃんにやってもらったけどね。

体が大きいし、抱えてもスルッと逃げちゃうし。

頑張ろう。


明日は、クッキーの通院だわ。

今日、一緒に連れて行こうかと思ったけど、

副院長先生が休みだったから、やっぱり明日に。



今日も読んでくれてありがとうグリーンハーツ