クッキーが下痢気味と昨日ブログを書いた後に

嘔吐。

今日は吐いてないから、嘔吐はたまたまだったかな?

今朝も、最初はいいウンチで最後にユルユルと。

あ〜、前と同じだ。

明日明後日は、用事で病院へ連れて行けないので、今日の仕事の合間に病院へ。

暑いから、初自転車前カゴに乗せたけど、

やっぱり怖くて飛び降りようとしてアセアセ

仕方なく、暑くなるけど、自転車だと病院まで5分くらいだから、前カゴのカバーのファスナーをほぼ閉めて🚲💨

チュー


先生は、下痢止めで様子見て…と仰ったけど、

病気の悪化と思うから血液検査を依頼。

案の定…


腹水が溜まってくる手前の数値といったところ。


また、ステロイド投薬開始になりました悲しい

3日間は1錠、4日目から1/2錠

1日1回。

食いしん坊だから、そのまま飲み込んでくれるので、その点はラクOK


食欲あってなんでも食べるクッキーだから、

また、大丈夫と信じてるけど、

この時期に悪化しちゃったかと、少し⤵️

まあ、頑張っていこう!


がんばろうね、クッキー!!


今日は、みつばは違うベッドで、ふみふみしてました。チュー



今日も読んでくれてありがとうピンクハート