つくしとみつば用に買ってあるキャリーリュック。

1つは出しっ放しにしてあるんだけど、

もう1つは置く場所がないので、畳んで玄関のクローゼットに入れてました。

でも、普段から慣れておいた方がいいし、

すぐに使える方がいい。

そう思って、もう1つも出しておくことに。


畳んであるリュックのファスナー閉めて入れるように。

そうしたら、クッキーが気になったのか中にイン!



まあ、別にクッキーが使ってもいいんだし。


妄想中?(笑)


リュックの中が黒いから、

肖像画みたいな感じ爆笑



今日も、ちょこっと みつばとクッキーが一緒のベッドにいました。

慌てて写真を!


すぐに解散しちゃったけどねチュー




今日も読んでくれてありがとうラブラブ 




こころ和む時間 - にほんブログ村