やっと昨日、梅雨入り。

でも今日は快晴☀️

パパさんの寝具やら大物も洗濯できた。

梅雨入りした昨日は、クーたんの命日でした。

あれから2年。

昨日は、iPhoneの写真をいっぱい見てました。


これらは、みんな亡くなる1ヶ月以内の写真。


大好きなアキレス噛み噛み。


大好きなベンチで昼寝💤

 

おうちで穏やかに。


この頃の体重は2kgくらいで、

今のクッキーの1/2程度。 


これは、亡くなった1ヶ月半前の動画。

ふらついても、前へ前へ歩くクーたん。

どれだけ励まされたことか。


まだ11歳だったけど、辛いこともあったけど、

素晴らしい犬生だったよね。

共に生きた私の人生もこの上ない充実した日々だった。

今は、クッキー、つくし、みつばと共に私は第二章を歩んでいるけれど、

心の中は、いつも「クーたんといっしょ」だ。

山あり谷ありだけど、見守っていてね。


まめ太くんちび太君のおかあさんから、お花を頂きました。


クーたんの横に飾ってます。

いつもお気遣いありがとうねラブラブ




今日も読んでくれてありがとうラブラブ