コロナに感染したパパさん。

熱は翌日には平熱に。

今は、喉の痛みも取れて、咳が少し出るだけ。

今日までは、別部屋に隔離してもらってます。

ご心配いただき、ありがとうございました。


窓を少し開けながら、クーラー入れて。

扇風機も回して。

しょっちゅうアルコール消毒。

トイレや洗面台、ドアノブとか、パパさんが触ったところは特に。

家の中でも、ほぼずっとマスクを。

念には念を。

それでも、仕事先のご利用者さんは、怖がって

今週いっぱい仕事は休みになっちゃいました。

私は感染してないんだけど💦

代行してくれたヘルパーさんには感謝だわ。



 TODAY'S
 
​クッキー



 TODAY'S
 
​つくし



 TODAY'S
 
​みつば




みつばくんだけ、抱っこでもう1枚



今日も読んでくれてありがとうラブラブ


明日はクーたんの命日

あれから2年経ったんだな。




こころ和む時間 - にほんブログ村