今日の気温は、とうとう30℃チュー

午前中は内科通院日だった。

やっぱり、こまめな水分補給が大事と。

コーヒーやお茶は利尿作用があるから水分カウントせずに、水やカフェインレスのお茶を1.4L飲むように言われたわ。

特に外でウォーキングするときは、10分おきに水分とるようにと。

暑さに耐える体づくりしないとね。 



 TODAY'S
 
​つくし&みつば


テーブルの上、気持ちいいらしく、

最近よくここにいる。

ヒトが食事中も、こうしてることもあるアセアセ


前から撮ると


お尻くっつけて可愛い🩷


 TODAY'S
 
​クッキー




ジロジロみないでよ!ってお顔かな?爆笑


中に敷いてるのは、接触冷感の生地だから、

ひんやりして気持ちいいのかもね。



今日も読んでくれてありがとうラブラブ



こころ和む時間 - にほんブログ村