12日の日曜日から今日まで、仕事が休みだったのは火曜日だけ。

フルで働いてるわけではないから、なんとかなってるけど、疲れた〜

無理しないでいたいけど、無理しなくちゃどうしようもない状態だから。


いいお天気だし、仕事は午後なので、

また、いつもの道満へ。

クッキーがるんるん歩くし、私もリフレッシュできるのよね。


大きな木。木陰は涼しい。



動物オブジェも、気持ちよさそうに見えるね笑


クッキーはフレームアウトアセアセ


緑と青、心地よい景色。


パパさんから「クッキー!」と呼ばれて

そちらに向かって歩き始めた。

でも、この後、立ち止まり、振り返って私を見てた爆笑


花菖蒲、先日来たときは、2輪ほどしか咲いてなかったけど、だいぶ花数増えてたわ。


今日は、チワワちゃん2匹連れの方に会っただけ。(いつもはもっとワンちゃんに会えるのに)

近づくと「噛むからごめんね」と言われちゃった。吠えられるのは全然お構いなしだけど、

噛まれたら困るもんね泣き笑い



今日も読んでくれてありがとうグリーンハーツ





こころ和む時間 - にほんブログ村