ヘソ天で寝るクッキーに、お布団をかけてみた。

しばらく、この姿で寝てたわ。





あら、起きちゃった!


猫たち

テーブルの上でお尻をくっ付けて爆笑

こうやってみると、右のつくしの方が大きそうだけど、体重は、みつばの方が、0.5kg重いの。


寝てる姿、可愛くて見飽きないですよね。



昨日のTV

BS-TBS「ねこ自慢」


短い時間だったけど、つくし、みつばが保護されてから半年いた場所、放映されてましたグリーンハーツ

ちなみに、右上の俳優さんの後ろの丸い穴の開いてる家具は、猫ちゃんが中に入れるようになっていて、猫柄の布はマジックテープで上部を留めてあるだけのカーテンになってるんだけど、私が縫ったモノです。ただ四角く縫ってるだけですがてへぺろ

右下の猫ちゃんは、里親さん決まったそうですハート



今日も読んでくれてありがとうピンクハート






こころ和む時間 - にほんブログ村