昨日、道満に向かう道が、渋滞していて、

パパさんと「珍しいね。事故かなあ」と言ってたんだけど、帰ってからニュース見てびっくり!

"戸田市の首都高3人死亡事故"

この影響だったのね。

怖い怖いアセアセ


道満は、前回行ったのはいつだったか。

つい最近だと思うけど、

草刈りしてたところは、もうクッキーの足が見えなくなるほど伸びて来てたタラー



尻尾を上げて、るんるん🎵


彩湖には鯉がいた!


もう、初夏のよう



小鳥のさえずり♪



こういう溝をなかなか飛び越えられない。

でも、この後、頑張ってジャンプ出来た拍手



楽しいお散歩でした照れ



今日も読んでくれてありがとうグリーンハーツ



そうそう!

もうすぐなんだけど、

今日の23時からの

BS-TBS ねこ自慢の番組で、

応援している保護猫カフェが出ます。

つくし、みつばがいた保護猫カフェです。



こころ和む時間 - にほんブログ村