一昨日は母の日ブーケ1

天国の母にと自分に

カーネーションの鉢を買いました。

ベランダに置いて

お母さん、見てくれてるかな。

後ろは長崎ラベンダー

雪太郎さんに前に苗をもらったんだけど、

昨年の夏の暑さで枯らしてしまい、

秋に苗を買って鉢植えしてたの。

やっぱり、ベランダに出たときに香りがいいからね。

無事に花が咲いたけど、夏越しできるかな。

暑さに強い品種だけど、この夏も半端ない暑さだろうから。



お姉ちゃんからは、

顔スチーマーをもらいました。

お姉ちゃん自分が欲しかったと思われる😛

カサカサ肌も潤うかしら?

ありがとうおねがいすべすべ肌目指すわ。


パパさんは、

ホットケーキでサンドしたケーキを作ってくれました。

クリームがベビーだったけどアセアセ

(業務スーパーの冷凍ホイップ)

気持ちは嬉しく頂きました照れ



 TODAY'S
 
​わんにゃんこ


仕事で色々あっても、

家に帰ったら、この仔たちがいてくれる。

何よりの癒しです。





大あくび爆笑




そして昨夜は、義母の101歳のバースデーパーティーキラキラ

昨年同様、親戚みんな集まって(とは言っても8人)

お祝いしました。


コース料理だったけど、義母は完食。

ビール🍺も飲んで、元気いっぱい。

やっぱり、何でも食べられるのは、元気な秘訣ですね。


お留守番させるから、見守りカメラを入れて行ったけど、途中様子を見ると、クッキーが玄関の方を見て、起きているのを見て( ;  ; )

猫たちは、寝てたけどzzz

帰ったら、クッキーはワン!と声も出て大はしゃぎだったわ。




今日も読んでくれてありがとうハート





こころ和む時間 - にほんブログ村