昨日書いた紅麹色素入りのオヤツはもう止めるけど、あのタイプのオヤツはあると便利。


なので、紅麹も他の添加物も入ってないこれを買ってきました。


鶏ささみは、犬用もあったけど、原材料はまったく同じなのよね。

何が違うのかしら?


ちゅーるはもったいないけど処分。


人用でも、いろんな食品に紅麹色素はつかわれてるのですね。

プロテインをたまに飲んでるけど、

薄いピンク色なので、まさかねと原材料見てみたら、

ベニコウジ色素とあったわびっくり

自分が飲んでるのは、特に今まで異常を感じてないから、捨てないで飲むつもり。

でも、リピはしないかな。



ベランダのブルーベリーの花が咲き始めました。



東京は、あと1輪足りなくて、今日は開花宣言出来なかったとのこと。

明日は大丈夫かな。


今日のクッキー



よく見ると、舌チョロさん爆笑




今日も読んでくれてありがとうイエローハート




こころ和む時間 - にほんブログ村