支援している保護猫カフェの代表さん。

明日から能登へ4回目のボランティアに行くとのこと。

そのための犬猫のフード、トイレシート、カイロなどを募られていたので、朝一番に買い物して届けて来ました。

代表さん、私よりも小柄な女性なんですよ。

もちろん歳はずっと若いけど。

東京から自分の車で行かれるんです。

先方の保護団体と合流して、飼い主さんから捜索依頼のあった猫や犬を探して保護したりするそう。

今回は飼い主さんがお世話できない状況の仔を預かって来るとのこと。

東日本大震災のときも福島に行かれていて、

今でもそちらの支援にも行かれてるんですよ。

バイタリティある方なんですよね。




月曜日のこと。

お姉ちゃんがクッキーの足裏を見て、

「バリカン貸して!」と 


クッキーは嫌がりもせず

バリカンの音にも怖がりもせず


寝ちゃった爆笑


お姉ちゃん、上手なのね。

またお願いね。



今月二十歳になった、そんなお姉ちゃんから、

なんとサプライズのプレゼントをもらいましたビックリマーク

パパさんと私にお礼のプレゼントだって。

似顔絵と名前入りのマグカップ

パパさんの髪の毛は盛ってと依頼したと爆笑



裏はクーたんキラキラ


お姉ちゃん、ありがとうラブラブ

大切に使うね。



今日も読んでくれてありがとうラブラブ




こころ和む時間 - にほんブログ村