仲良し兄弟。

一緒にねんね。






手前のみつば 6.2kg

奥のつくし  5.9kg


キャットタワーさん、頑張ってねチュー






話は写真と全く関係ないことだけど、

スマホのアプリのこと。


ほんと便利になって来たよね。

手書きだと、どうしても続かないことやうっかり忘れてしまうことが、アプリに入れとけば、それがないものね。


最近入れたアプリ

背景はクーたんの顔


スケジュールで大事なことを忘れてしまったことがあり、お姉ちゃんのススメで入れた、スケジュールアプリのLifebear


縫製ボランティアでいくら使ったか、手書きで記録してたけど、書き忘れたり合計出すのが面倒になり、支出だけで記録のシンプル支出

パパさんの収入は年金だけ。

私の収入入れても、毎月は赤字で貯金の食いつぶし。無駄な支出は抑えないと。

支出はきっちり把握しとかないとね。


犬猫の保険請求Anipos、これは昨年秋ごろからだけど、アプリで請求に変わりめちゃ便利。入金されるのも、わりと早いです。


何でもかんでもスマホに頼ってたらいけないと思いつつ、買い物もスマホ決済が増えてるわ。

失くしたら大変なことになるねアセアセ




今日も読んでくれてありがとうラブラブ


明日は臨時の1日仕事。

頑張ろう!




こころ和む時間 - にほんブログ村