いよいよ大晦日。
朝からやることを決めていたのに、
番狂せあり。
昨夜バイトから帰ったお姉ちゃん。
飲食店のバイトなんだけど、超忙しくて、
トイレも行けず。
やっと行ったら痛くて血尿えーんって。
朝から休日診療してる病院へ同行。
やっぱり膀胱炎。
抗生剤を処方してもらって来ました。
でも、年末年始友だちと遊ぶ予定はキャンセルせずに出かけてしまった。
で、明日帰って夕方からまたバイトだってプンプン

パパさんはゴルフに出かけて、早朝からいない。
夕方には帰るらしい。

まあ、私がカリカリしてもしょうがない。

病院から帰って来てから、黒豆を煮て、
栗きんとん作って、
ローストビーフのお肉を焼いて終わり!

今日の夕飯から、正月料理ね爆笑

年末のご挨拶にみんな揃って写真撮りたかったけど、
単なるオヤツ食べてる風景になりましたてへぺろ










今月半ばから、毎日更新にしてみました。

その方が、逆に早くブログが書ける。

没写真も少なく、アップしてはiPhoneの写真は消していくと、写真の整理もしやすいわ。


いつまで続くかわからないけど、日々の出来事を毎日アップしていこうと思ってます。

コメント欄は開けてるけど、お気遣いなくね。


クッキーは2回目のお正月。

猫ちゃんたちは初めてのお正月。

お姉ちゃんは、家にいることが少なくなったけど、まあ年明けには20歳、自立していくよね。

ちょっぴり寂しいけどね。


来年はどんな年になるかな。

とにかく、元気に楽しく過ごしたいです。


来年もよろしくね。


読みに来てくれて、ありがとうございました飛び出すハート


今日はコメ欄おやすみしますね。





こころ和む時間 - にほんブログ村