コロナ禍に買った空気清浄機(昨年3月)

Airdog

猫ちゃんが来てから、お掃除サインが出る頻度が増えた。

掃除をしてるとき、

イオン化ワイヤーフレームのワイヤーが切れてしまったガーン



確かに、今回は急いで雑に。

仕方なく、問い合わせ先に電話した。

延長保証にしてたからか、

なんと無償で新しいものを送ってくれたチョキ



Airdog 高いだけのことはあるね。

でも次回からは有料だって。

お掃除は丁寧にしなくては!



ちゃんと再稼働できました。





金曜日は16時に出て20時に帰るという時間帯の仕事。

暗くなり始める頃に出かけるのって、嫌だけどしょうがない。

クッキーたちの晩ご飯は用意して出かけて、18時過ぎに出してもらうようパパさんにお願いしてる。

だけど来週は、パパさん飲み会に出かけると。

金曜日は外して欲しかったのに〜

来週はオヤツ時間にご飯半分。帰宅してから残り半分あげることにしようかな。


そうしてくれにゃ〜



今日も読んでくれてありがとうイエローハーツ