猫ちゃんず

お友だちから頂いたこのブラシが好きで、

私が手にすると寄ってくるんですよ。

オレンジのブラシの方が毛が取れるけど、

こっちは嫌みたいです。

 



みつばのご飯を普通に戻して1ヶ月。

やっと尿が取れたので、

(なかなかオシッコしないし、ずっと見張ってるわけにいかないから、取ろうと思ってから3日くらいかかった)

病院に持って行って検査。

大丈夫ですよと言われると確信してたのに、

綺麗な結晶がえーん

ストルバイト結晶、お姉ちゃんにコレを見せたら

教科書の写真、まんまだと(苦笑)


やっぱり、療法食に逆戻りあせる

副院長先生からは、再発するから、ずっと療法食を勧められてたんだけど、市販の尿に配慮したフードでなんとかなると思ってそうしたのよね。

やっぱり、先生の言った通りになってしまった。

気をつけてたのに。



日向ぼっこのクッキー


今朝から下痢ですえーん

めっちゃ元気で食欲も相変わらず。

ストックの下痢止めを飲ませました。

薬が効いて、早く治りますように。

治らなければ、またステロイド療法になっちゃうから。


仲良し猫ちゃんず。

つくしは病気にならないでね。


クッキー、みつばは、ずっと療法食かあ。


今日はお天気だけど、お家でのんびり。

私は大掃除頑に夕方から仕事、頑張ろう!



先ほど、クッキー嘔吐もあり。

どうしたかなあ。

続くようなら病院へ行こう。

ただ今、日向ぼっこ中。



コメ欄お休みします〜