11月29日(水)
荒川土手と浮間公園
12月4日
石神井公園
パパさんにリフトしてもらったけど、
怖がってます![]()
どちらの公園も犬の散歩をしてる方多いので、
たくさん挨拶出来て、クッキーも大好きな公園です。
猫たちは、昨夜の写真
ストーブの前で仲良し。
熱くなりすぎて、ストーブのスイッチは切ってたけど、ずっとここでまったり。
*
昨日は、初 猫カフェのボランティアに行って来ました。
縫製ボランティアだけで協力してたけど、人が足らないとお声がかかり、緊急出動。
裏方のお洗濯、掃除係で。
相変わらず、スタッフさんからは依頼受けてる縫製がまだまだあるけど、ボランティア仲間の方に、無理しないでゆっくりやってねと。
色々状況も聞けたので行って良かったかな。
でも、また依頼が来ちゃうと困っちゃうけど
それにしても、カフェにいる猫ちゃんたちは、みんなうちの仔より小さくて、改めて、みつば、つくしは大きい!と思った
12月に入り、少しずつ大掃除。
カーテンを洗い、換気扇もザッと掃除しました。
あっという間に年末になりそうね。
*
*
空天ままちゃんの仔、天たんがお空に逝っちゃいました。
天たんとは、随分前になるけど、会ったことあって、そのときの撫で撫でした温もりは今も覚えてます。
いつかはみんな行く道だけど、寂しいし悲しいよね…
天たん、お空でクーたんに会ったかなあ。
お空に引っ越したお友だちみんなが仲良く遊んでると思っていたいです。
サンキャッチャーの置き場をずらしたら、
今朝はキッチンまで光🌈が入って来ました![]()
今日も読んでくれてありがとう。











