先週、嬉しいサプライズプレゼントが。

猫ちゃんのおもちゃ。


まめ太くんとちび太くんのおかあさんから。

お友だちの手作りだそう。


猫ちゃんず、大喜びで遊んでましたよ。

蹴らないで、齧って遊んでますあせる


猫じゃらしも、捕まえられちゃったら、カミカミ。

オテテが可愛いグリーンハーツ


写真はないけど、クッキーも参戦してました爆笑

まめ太くんとちび太くんのおかあさん、

いつもお心遣い、ありがとう音譜



昨日はクッキーの通院日。

総蛋白は4.4

アルブミン1.8

と回復はしてきてるけど、まだ低い。

なので、まだステロイドは同量で続けることに。

下痢は治ったので、抗生剤と下痢止めは終了。

体重3.65kg

先生から、ササミ肉のトッピングOKをもらったので、低脂肪のお肉を少しずつあげてみようと思います。


味見だよ〜





珍しくみんな揃ったので、パチリ📷


また、みんなでオヤツタイム 再開できるね。


病気があっても、上手くコントロールして穏やかにずっと過ごせるといいな。


そうそう、猫グッズ、もう一つキャットタワー を買っちゃいました。


和室に。

これでタンスの上にも上がれるね。


梁の下の狭い空間にも入っちゃうのよ。

ほんと猫って液体。爆笑



今日も会いに来てくれてありがとうラブラブ