この週末、

父の7回忌で大阪に行く予定。

もちろんクッキーも連れて行きます。

初新幹線の長旅。

心配もあるけど、頑張るしかない。

実家に行ってから、たぶんあちこちオシッコしちゃうだろうから、オムツを着けるつもり。

うちの仔になったときに、もらってきた紙オムツは、SSSサイズで今はサイズアウト。

少量パックを買ってきた。

SとSSサイズと悩んだあげく、

大は小を兼ねると、Sサイズ購入。




・・・

サイズが違い過ぎる!!


試着






ダブついてるけど、小さいよりいいか。

それにしても、よく3Sサイズ着けてたわねあせるあせる

かなり太った爆笑



使い道のない、SSSサイズ 体重1〜3kg用



男女兼用です。

開封済みの余り物ですが、

もし、もらってくれる方がいたら、

お送り致します。まだ2/3ほど入ってると思う。


* 


やいくんメガネ拭きをゲットしました。



ずっとメガネの私は、しょっちゅうメガネ拭きを使うので。

これは、バッグに入れて持ち歩こうと思ってます。スマホ画面も拭けるしね。


雪太郎さん、ありがとうね。





ワンコの寝顔は癒されますね。

ありがとう、クッキー。


今朝、目覚めて横を見ると、クッキーの寝顔がありました。

(上の写真は昼寝の写真)

いつも私のお腹の辺りだけと、

顔の辺りまで来て寝てたんだねラブラブ



今日も読んでくれてありがとう音譜