ポコポコ・浦飯幽助 ゲット! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

幽遊白書イベントステージを
クリアしました!



頑張りました!褒めて!w


5ステージ目とか なかなかクリアできないステージもありましたが

一番苦労したのは3ステージ目で、

クリアはできるのに霊丸まで届かない!を何度も繰り返して

最後は どうせ普通にやっても届かない と思い、ひたすら爆弾作れるところを探して

いそいそと矢印作ったりダブル作ったりしてたら連鎖で繋がり

なんとか霊丸まで届きました♪

普通に白マス消そうと狙いにいってたら無理でしたね。。



浦飯幽助 ゲットです♪




↑チェリーが足りないので途中までの強化になってしまいました

浦飯幽助は癒しのスキルですね♪




これで仲間集めミッションも一歩前進です♪

飛影もらえるかなぁ♪

昔 幽白好きだった時は飛影好きだったなぁと思い出しましたw

っていうか まだ幽遊白書 人気あるんだね(失礼)



同時に幻海ばあさんの宝袋も開催されていますが

今のステージ(1330)をクリアできるかどうか。

間に合うかなぁw




よく見ると 最近ポコポコの記事しか載せてませんが

他のゲームもしてるんですよー?w


新しいゲームソフトは買っていないので

昔のWiiUのゼルダ出してきたりw ふるw



トワイライトは難しい!!えーん ほんと泣く

最後のガノンドロフ戦はだいぶ嫌になりました

馬上戦嫌い!w


最後にミドナの素顔が見れたのは良かったけど

またなって言ったのに鏡壊したらもう会えないじゃん!って

ショック受けたりぐすん


終わったから次にスカイウォード始めたら 明るい!眩し!ってなったw

トワイライトは暗かったねw



今はNowじゃないモンハンがしたくなってw、

ダブルクロスのSwitch版出してきたけど 双剣難しいしw、

使ってたのにおかしいw

エリアル大剣してても 双剣したさにライズを初めから始めたりw


いろいろやってますw


来年のワイルズ楽しみー😊

プレステ5が物入りだけどw



イベントバナー