ポコポコ・空手部主将毛利蘭 & 怪盗キッド ゲット♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

毛利蘭のBINGOをクリアしました!




空手部主将 毛利蘭 ゲットです♪


空手部主将なんですね、

だから道着みたいなん持ってるんですね



これで仲間集めミッションが一歩進みました♪

でも後が続くかなぁ?w



ついでにLINEスタンプももらえました♪



あ、その前に

Xの公式アカウントから




怪盗キッド がもらえました♪


フォロー&リポストでもらえるので簡単ですよ♪




イベントバナー