クロンダイク・ウサギの小道 クリア♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ウサギの小道をクリアしました!


最近なかなか最後までクリア出来ずにいましたが

今回は無事クリアできましたー♪
しかも早い☆

もらえたものは

バニー×2を3回、

色付き卵、

蓄音機、

フラワーパラソル、

マカロンのテーブル、

鼓笛隊、

空き地、

それに


ビーズエッグも完成しました♪

この記事を書いている今もまだプレゼントに変えることはできませんが
時間が経ったら変えようと思います♪



私 イベントが無い時はメインストーリーを進ませているので
公園はほとんど手付かずのままなんですが


最近 温室から取れる自然の恵みで
噴水等に絡まったツタを掃除できるようになりましたね♪

嬉しいです♪
動物を買うために船や注文ボードの依頼を受けるのに精一杯で
なかなか公園の掃除まで手が回らないと思っていたので(しかもすぐ元に戻るし!)
改善されたなぁと思いました♪

1週間に1回エネルギーをもらえるのがありがたいので
メインストーリーが終わったら 公園の掃除もしてあげたいなと思っています♪


今まだ第7章なので まだまだなんですけどねw

楽しいです♪爆笑




イベントバナー

 イベントバナー

 イベントバナー