LINEシェフ・チムニー食堂から三ツ星ブラウンへ♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

チムニー食堂をクリアしました!


先のエッグイベントのハンマー集めのために、通常ステージを進めて クリアまでいきましたー♪

でもエッグの交換が間に合わず 結局ハンマーは余っちゃいました…

あのエッグ交換、すぐに実行してくれたらいいのに 何のための時間なんだろう



そんなチムニー食堂、w


アップグレードはまだ残っていますが
カギ、フラワーマーク、共に100%なので↑いただきました♪

次は


三ツ星ブラウン オープンです♪


どうやら今回は海外のレストランではなく
特別な日の高級レストランってイメージでしょうか♪


ソルベのトッピングの水色マカロンが
ドナルドの帽子にしか見えないのは私だけですかねw



イベントステージのムーミンカフェは 30ステージをクリアしました♪


スノークのおじょうさん ゲットです♪

ハードモードに突入するので なかなか進まないだろうと通常ステージに戻っていましたw

またイベントステージ 進めようかな、
どっちしようか迷うwチュー