LINEシェフ・スイートハウス クリア! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

スイートハウスをクリアしました!


なんとか、
息も絶え絶え、命からがら な感じで
クリアできましたー!w

鍵だけは集めましたよ♪


次は


スシボーイ だそうです!

お寿司屋さんですね♪


いつも20ステージくらいから難しくなってきます(泣)

って娘に言うと、
娘いわく、客も本気を出してくるんだそうw
注文に? そんな気合い入れて店に来てんの?w
こわいわーw
だからすぐ怒るのかしらw


今は寿司ネタにブリも増えて
軍艦巻きにはトビコも。

お寿司に焼き貝と醤油、
組み合わせがややこしいですw


まだ種類は増えるみたいなので
頑張っていきます♪