MHW・第1回アイスボーン ベータテスト版!! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

アイスボーンのベータテスト版をプレイしました!


21日夜からさっそくダウンロードしてプレイ♪


挑戦できるのは 

ドスジャグラス、バフバロ、ティガレックス

の クエスト3種類♪

無事 3つともクリアできたので
クリアおめでとうパックもゲットです~♪


バフバロは動画見ても「うわ~!」って言ってたけど
実際に戦ってもやっぱり うわ~! って言ってましたw

木を倒したあとは木を持って突っ込んでくるから
横にリーチが長いと避けるの大変w

投げてもくるしねw


ドスジャグラスは簡単だけど
受付嬢の説明は初めてプレイする人向けかなー


最初のモフモフ服もいいけど
バフバロの服もランナー付いてていいですね♪
本編はじまったら作ろうと思います♪


ティガレックスは上級者向けなので
ソロでせずにマルチでプレイ!

そのためのベータテストでもあるわけだから
繋いであげなくちゃねw

武器はチャージアックス♪
強いから私好きなんです♪w


あ! 温泉、イイですネ!
ユクモの温泉 思い出す~w

でもお尻つけて座ったりしないのでちょっと不満…
でもホットドリンク効果付くしね♪チュー

温泉、キャンプ地だけじゃなく、フィールド上にもあるから、マメに入ればホットドリンク要らず?
でも効果時間が短いような気がする~
やっぱりホットドリンクの方がいいかなw


今回からオトモダチになったモンスターにも乗れるようになってますね♪

まさにライドオン!w
ストーリーズみたいw

まだ乗ったことはないんだけど
楽そうでいいかもです♪


あ、クラッチクローは楽しいです!

怒ってると効かないみたいだし、
今回時間が短いのもあってドスジャグラス以外は挑戦していませんが
クラッチクローを当てると その部位が攻撃が効きやすくなったりするらしいので
積極的に使うべきかなと思います♪


9月が待ち遠しいですね~!
早く自分のキャラでプレイしたいですね!爆笑


今回は24日までだけど
また28日からも第2回が始まるとか?

また参加したいと思います!チューラブラブ