ポケ森・プラネタリウムとデニムな部屋 | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

おおきなプラネタリウムをゲットしました!


エピソード付きの家具なので


ジュリーたちのエピソードが見れました♪

エピソード付きの家具、久々~♪

ラッキーでした♪



トクベツなおねがいは


ジャスミンの「パンダのチュンチュン」を作りました♪

ちょっと私の目が消えているように見えますがw、

気にしないでくださいw



もうすぐデニムのハニワイベントと

フラワーフェスティバルが終了ですね♪


デニムの家具等で こんな部屋を作ってみました♪

ありそうw



次はどんなイベントが来るかな♪

楽しみにしています♪