ツムツム・マジックショー オマケ16~17枚目クリア! | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

オマケの16、17枚目までクリアできました!



☆まずは16枚目!


◯合計40回フィーバーしよう
     →野獣(スキル6)でクリアしました

◯耳がとがったツムを使って1プレイでコインを1,600枚稼ごう
     →ピート(スキル6)で+Coinのアイテムを使ってクリアしました

◯「アラジン」シリーズを使って1プレイで4,750,000点稼ごう
     →ジャスミン(スキル4)で5→4、+Scoreのアイテムを使ってクリアしました

◎クローバーのトランプを1プレイで60枚GETしよう!
     →とんすけ(スキル5)で+Timeのアイテムを使ってクリアしました
     →クリアでハート×3

◯白色のツムを使って1プレイでツムを865コ消そう
     →クルエラ(スキル4)で5→4、+Timeのアイテムを使ってクリアしました

◯ヴィランズツムを使って合計2,750Exp稼ごう
     →クルエラ(スキル4)やスカー(スキル5)でクリアしました

◯1プレイでスターボムを5コ消そう
     →ミス・バニー(スキル5)でクリアしました

◯プリンスのツムを使って1プレイで140コンボしよう
     →アラジン(スキル4)で5→4、+Time、+Bombのアイテムを使って、延長もして クリアしました


クリアで コイン×6,000 いただきました♪


☆ラスト、17枚目!


◯「アラジン」シリーズを使ってスキルを合計75回使おう
     →ジーニー(スキル4)でクリアしました

◯1プレイでコインボムを5コ消そう
     →ミス・バニー(スキル5)でクリアしました

◯イニシャルがDのツムを使って1プレイでマジカルボムを38コ消そう
     →ユーモラスドロッセル(スキル1)で5→4のアイテムを使ってクリアしました

◯赤色のツムを合計1,250コ消そう
     →メグ(スキル6)で5→4のアイテムを使ってクリアしました

◎ハートのトランプを1プレイで65枚GETしよう!
     →とんすけ(スキル5)でクリアしました
     →クリアでツム5→4アイテムチケット×2

◯プリンセスのツムを使ってなぞって41チェーン以上を出そう
     →エルサ(スキル5)で2回凍らせてからタップでクリアしました

◯男の子のツムを使って1プレイでタイムボムを5コ消そう
     →とんすけ(スキル5)で5→4のアイテムを使ってクリアしました

◯1プレイで7,000,000点稼ごう
     →シンデレラ(スキル4)で+Score、+Time、+Bomb、5→4のアイテムを使ってクリアしました


クリアで


ゴールドピンズ

いただきました!!

やったー! 全イベントカード、クリアです!笑い泣き拍手クラッカー



16枚目の最後で「プリンス」が条件のミッションが出ましたね!

プリンセスはあったのに

今までありそうで無かった条件でしたびっくり

なんとかクリアできて良かったですが

貴重なルビーをまた貯めなくては ですw


今回「アラジン」が条件のミッションがあったのでジーニーを使ってみたりしたのですが

ジーニーのツムはスキルがランダムなので面白いですねラブ

何が出るかわからないw


あ、ランダムといえば

新ツムのソフィアもプリンセスのスキルをランダムで使いますね♪

ソフィアは娘とよくディズニーチャンネルで見ているので個人的に大好き!

その中で 魔法のペンダントでたまに他のプリンセスに力になってもらうことがあるんです♪

それがソフィアのスキルになっているんですね♪

よく似た世界の「エレナ」もツムになって出てこないかな♪w


あ、ディズニーといえば

もうすぐインクレディブルファミリーが8/1からですね!!

楽しみすぎる~ラブラブラブラブラブ

私は最初のインクレディブルを見たときから続編を待ち望んでいました♪w 


あ、来月はツムツムももしかしてインクレ?

だとうれしいなー♪口笛

みんなツムになったらスキル強そうキラキラ