ポケ森・まとめて操作とサイズ表記 | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

新しい機能が追加されました!


ガーデンの種まき、収穫、水やりを

まとめて操作できるようになったようです♪

これでガーデンのイベントが来て、

短い休憩時間でちょっとやりたい時でも安心ですね♪


あと、虫や魚のサイズが表示されるようになったようです!


捕獲した時にサイズがわかります♪

図鑑には今までの最大、最小が記録されています。

今後のイベントで活かされる機能なのかな♪



あと、

なんだか画面下の選択肢の表示が細くなったような気がします

私の気のせい?w



最近 オブジェでは


アジアなふんすいが出来上がりました♪

これでオリエンタルのどうぶつさんたちがレベル15まで上がることに♪


トクベツなおねがいでは


ドミグラの「おおきなたまご」を作りました♪

大きいですねぇ!びっくり

ドミグラさんも考えていますが 何のたまごなんでしょうね♪



鉱山であかいキノコのもとが出た時、

金や銀の鉱石が多いような気がします!

私がラッキーなだけかな?

たくさん欲しいのでうれしいです♪

今まで家具はひとつずつしか作っていませんでしたが

マリオはやっぱり同じのがいくつも欲しいですよねー♪

でもまだひとつずつしか作れていないのですがw

引き続き 頑張ります♪