ツムツム・ホーンテッドハロウィーン≪3階≫ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ホーンテッドハロウィーンの
3階 をクリアしました!


ミッション内容いきます

(スキル名の横の数字はスキルレベルです)


【第一の部屋】


・額縁              コインを合計1,650枚稼ごう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・丸めた紙      1プレイでスキルを5回使おう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・キャンバス  1プレイでマジカルボムを9コ消そう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・バケツ          合計20回フィーバーしよう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

○フィーバー中に現れるゴーストを合計で21匹やっつけよう!
     サプライズエルサ(5)でクリアしました
     →クリアで+Bombアイテムチケット×1


【第二の部屋】


・シャンデリア   合計1,200Exp稼ごう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・花びん               1プレイでマイツムを100コ消そう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・クロッシュ       1プレイで大きなツムを2コ消そう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・イス                   合計5,250,000点稼ごう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・額縁                   リボンを付けたツムを使って1プレイでコインを680枚稼ごう
     ほねほねプルート(3)でクリアしました

・皿                        1プレイで70コンボしよう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・ろうそく立て    黄色のツムを合計300コ消そう
     ナラ(2)でクリアしました

・リボンのカボチャ   1プレイで1,750,000点稼ごう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

○デール   グーフィーのツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消そう
○チップ   ミニーのツムを使って1プレイでツムを465コ消そう
     デールを選択  ジョーカーグーフィー(3)でクリアしました
     →クリアでレベルチケット×1


【第三の部屋】

(一番下のは何だ!?という話に娘と夢中で画像をとり忘れましたタラー)

・壁掛け時計  1プレイでスコアボムを2コ消そう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・ランプ          なぞって20チェーン以上を出そう
     エルサ(4)でクリアしました

・柱時計          大きなツムを合計8コ消そう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

・ベッド          1プレイで450Exp稼ごう
     サプライズエルサ(5)でクリアしました

○フィーバー中に現れるゴーストを1プレイで8匹やっつけよう!
     サプライズエルサ(5)でクリアしました
     →クリアでコイン×5,000


3階全てクリアで


バットハットミニー いただきました♪


スキル2になり、出現するコウモリは6匹になりました♪




第三の部屋の一番下のはベッド、ですよね?w


机じゃないか?いや、マクラっぽいのがあるぞ?


と娘と言い合いになり、


クリアしたあと茶色くなったので、あ やっぱりベッドの掛け布団じゃないか、ということで落ち着きました。


どうでもいいですよね、すみませんw



次は4階だーニコニコ