ツムツム・アナ雪 3~4枚目クリア♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

3、4枚目をクリアしました♪



☆3枚目  

1、1プレイでスコアボムをたくさん消そう!
1コ 🌺×1   2コ 🌺×2   4コ 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。


2、1プレイでマイツムをたくさん消そう!
70コ 🌺×1   100コ 🌺×2   130コ 🌺×3

イーヨー(2)でクリアしました。


3、1プレイでオオカミをたくさんやっつけよう!
5体 🌺×1   9体 🌺×2   18体 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。

クリアで6つ目のシーンをゲットしました♪


4、男の子のツムを使って1プレイでスコアをたくさん稼ごう!
1,000,000点 🌺×1   1,750,000点 🌺×2   2,500,000点 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。


5、1プレイでツムをたくさん消そう!
360コ 🌺×1   500コ 🌺×2   640コ 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。


6、ハピネスツムを使って1プレイでオオカミをたくさんやっつけよう!
5体 🌺×1   9体 🌺×2   19体 🌺×3

プルート(3)を使いました。

クリアでハート×3 いただきました♪


7、長いチェーンを指でなぞってみよう、
10チェーン 🌺×1   18チェーン 🌺×2   25チェーン 🌺×3

キュートエルサ(1)で3回凍らせてからタップ でクリアしました♪


8、1プレイでExpをたくさん稼ごう!
330Exp 🌺×1   400Exp 🌺×2   450Exp 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。


9、プレミアムツムを使って1プレイでコンボをたくさんしよう!
70コンボ 🌺×1   90コンボ 🌺×2   100コンボ 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。


10、1プレイでオオカミをたくさんやっつけよう!
6体 🌺×1   11体 🌺×2   20体 🌺×3

野獣(5)でクリアしました。

クリアで7つ目のシーンをゲットしました♪


ピンクハート3枚目クリアでコイン×3,000 いただきました♪





☆4枚目

1、1プレイで大きいツムをたくさん消そう!
2コ 🌺×1   4コ 🌺×2   8コ 🌺×3

ベイマックス(4)でクリアしました。


2、1プレイで白いツムをたくさん消そう!
90コ 🌺×1   130コ 🌺×2   200コ 🌺×3

おばけデール(3)でクリアしました。

おばけデールはスキルでおばけチップを呼ぶので

白いツムを稼ぐのに向いています♪


3、毛のはねたツムを使って1プレイでオオカミをたくさんやっつけよう!
7体 🌺×1   12体 🌺×2   20体 🌺×3

スカー(5)でクリアしました。

クリアでツム5→4アイテムチケット×1 いただきました♪


4、1プレイでタイムボムをたくさん消そう!
2コ 🌺×1   4コ 🌺×2   5コ 🌺×3

シンデレラ(4)でクリアしました。


5、1プレイでスキルをたくさん使おう!
5回 🌺×1   7回 🌺×2   10回 🌺×3

とんすけ(5)でクリアしました。


6、1プレイでマシュマロウをたくさんやっつけよう!
1体 🌺×1   3体 🌺×2   5体 🌺×3

とんすけ(5)でクリアしました♪

マシュマロウは3回ボムかスキルを当てるとやっつけることができますが

オオカミと違い、雪で攻撃してきますし

画面のあっちこっちに移動するのでやっつけづらいですw

早くスキル発動するとんすけを使いましたが

ボム発生のツムの方がいいかなあ?

大変だけど楽しいです♪爆笑

クリアで8つ目のシーンをゲットしました♪


7、1プレイでスコアをたくさん稼ごう!
1,500,000点 🌺×1   2,500,000点 🌺×2   3,500,000点 🌺×3

スカー(5)でクリアしました。


8、イニシャルにMがつくツムを使って1プレイでコインをたくさん稼ごう!
600枚 🌺×1   1,000枚 🌺×2   1,900枚 🌺×3

マレフィセントドラゴン(3)でクリアしました。


9、1プレイでマジカルボムをたくさん消そう!
10コ 🌺×1   19コ 🌺×2   30コ 🌺×3

ミス・バニー(5)でクリアしました。


10、1プレイでフィーバーをたくさんしよう!
5回 🌺×1   6回 🌺×2   8回 🌺×3

スカー(5)でクリアしました。


ピンクハート4枚目クリアで+Bombアイテムチケット×3 いただきました♪


(※ツム名の横の()内の数字はスキルレベルです)





4枚目でマシュマロウが初めて出てきましたが楽しいですね!


雪で攻撃されると見えにくい~w


移動もされるので「待って、待ってっ」と言いながらプレイしていましたw



1つのミッションで 何度も挑戦してクリアすることも多くなってきました。


まだ4枚目なのに恐ろしいw



今まで1つのカードには10コのミッションがありましたが


5枚目は15コに増えるようです!


これから増えていくのかなぁびっくりキャー



次は5枚目に挑戦していきます♪ニコニコグー