ポコポコ・オスカルゲット♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ベルサイユのばらの

宝袋イベント

始まりました♪



私の場合は



ステージ445で止まっていたので


まず そこを抜け出すのに苦労しましたタラー


でも奇跡が起きて、なんとか突破!


双葉だったけどヨシw



そのあとは ちょっと止まったりもしたけど結構順調に進み、



↑ひとつ目の宝袋ゲット♪



↑2つ目の宝袋もゲット♪


そしてそして、



オスカル ゲット‼


です♪ やったーぃ♪爆笑


やっとたどり着きました♪


オスカルくんはスキルを持っていない、☆4動物さんのようです。


強いのかなぁキョロキョロ




ポコポコの冒険ステージは16番目の塔まで来ました♪



途中リワードとして



チェリー2,000個に「強靭な」のポココロもいただきました♪


チェリー少ないからちょっと嬉しいw



相手の攻撃がどんどん強くなってくるので


なかなか難しくなってきました。


☆5動物さん 2匹じゃちょっとキビシイw


もう一人☆5動物さんが居ればなぁって思うけれど


チェリーも無いので貯めなくっちゃねw




宝袋イベントは12/2までです


また次のイベントステージを楽しみにしています♪ウインク