ストーリーズ・ナビルーの正体⁉ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

久しぶりにストーリーズを進めていると



ギルデカランにてリオレウスに襲われました!


でもこのレウス、左目にキズが!


やっぱりあのときのレウスくん、生きてたんですねぇ♪


絆石のレベルが上がったから反応されて来てくれたんでしょうか♪


無事仲間になってくれましたよ♪爆笑




さてさて そんな中、


なんとナビルーくんの正体が分かりました!



ナビルーくんはナンバーズと言われるアイルーたちの仲間で



あのモンスターを改造していた博士に実験台にされ


それぞれ妙な力を持つアイルーにされていたようです!


ナビルーくんは電気のような力を持つようですね。



(↑ホントの姿?)




場所はドヴァン火山まで来ました♪


バサルモスやグラビモス、ウラガンキンまで仲間になりましたよ♪


ウラガンキンやグラビモスは溶岩の火の中まで泳ぐことができるので


溶岩の中に居るアグナコトルも仲間にしたいなーと思うのですが


できるかな~w




次は船に乗ってアイルーたちの島へ行くらしいです♪


楽しみ♪チュー