ツムツム・ハロウィーンツム♪ | くぅこのゲーマーなる日々

くぅこのゲーマーなる日々

くぅこがプレイしたゲームを書いていきます。
おヒマな方は見てらして♪w
無課金、不定期です。

ハロウィーンツム
確率UP 今日まで!!



でした!


みなさま いかがな結果だったでしょうか?


またハロウィーンのイベントがあるようなので


なんとかひとつでも手にいれたいところですね♪



私は昨日夜に必死に稼ぎ、なんとか


ホーンハットミッキー

かぼちゃチップ

おばけデール


の 3つをゲットできました♪


あとはミニーだけでしたが出ませんでした…


いずれもスキル1ですが、これでなんとかイベできるかなー。




ホーンハットミッキーは



初期スコア100、レベルアップで18UPします。


スキルを発動すると



ホーンハットミッキーが現れたあと



コウモリの印がついたボムが


スキル1では3つ 現れます。


このボムたちはタッチしたままスライドすると


自由に場所を移動させることができます!


もし ハロウィーンのイベントが


またカプセルを割って中身をゲットするタイプであるなら、


これでどこにカプセルが落ちても対応することができますね!爆笑ウヒョウ!!



かぼちゃチップは



初期スコア80、レベルアップで18UPします。


スキルを発動させると





上から画面中央にハロウィーンのかぼちゃが落ちてきて



そのライン上が  チップと同じようにかぼちゃをかぶったデールに変化します。


パッと見、どちらかわかりませんが


よく見ると鼻の赤いのがデール♪


かぼちゃチップとかぼちゃデールは一緒につなぐことができます♪



おばけデールは



袋? 布? をかぶって


一見 誰だかわかりませんねw


これも鼻が赤いのでデールだとわかります。


初期スコアはかぼちゃチップと同様、


80スタートでレベルアップで18ずつUP。


スキルを発動させると





ハロウィーンな背景をオバケが右から左に飛び



画面真ん中横ライン状に


おばけデールと同様におばけの格好をしたチップに変化します。


これも鼻の黒いのがチップだとわかりますね♪


おばけチップもおばけデールと一緒につなぐことができるので


ひとつなぎにして消しちゃいましょう♪



ちなみに 上のハロウィーンな背景の中にかくれミッキーが居ますね!


わかりますか?ウインク




ハロウィーンのイベント予告も出ていたので


またイベントが始まるのが楽しみです♪