夜中の更新すみません

ご無沙汰しております


ちょっと体調崩してました

連日の暑さと疲労で☀️😵💦


息子が高熱出て、コロナになりました


私もコロナではないけど熱は続くしダルいし、7月は休むこともしばしば💦


いろいろヤバいなって思いながらもどうにも出来ず…


いつの間にか梅芸も無事に初日を迎えて、遅蒔きながらおめでとうございます


やはり初日前は光ちゃんもコロナになってたんですね


多いもんね

周りで咳やくしゃみしてる人

特にあちらの子供さんたち


マスクしないし、咳エチケットとか知らんし親も認識ないから仕事中に顔前でされようもんならモヤモヤします


あー話がそれました


実は気になってること


梅芸では本人確認してるんですね


特に優馬君ファンクラブ

枠は絶対するらしい

Xにも数人、書いてましたね


お友達から、譲って貰ったり、譲ったりする予定のチケット有るんだけど

それなら、博多座でもするよね?


うーん、困ったなショボーン

怖くて出来ないよ

お友達に迷惑掛けてもいけないし


光ちゃん枠や他のジュニア枠で、入られた方はどうだったのでしょうか?


どなたか情報教えてくださる方いらっしゃらないかな⁉️