おはようございます

今日も、暑いです

35℃だってガーン


なんかひどい雨が数回降っただけで

梅雨明けしたのかなって感じです

6月末からぼちぼちセミも鳴き始めました


先日は、沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました

本当にありがとうございます

この歳になっても、沢山の方におめでとうって言って貰えるのは、


やっぱり光ちゃんのお陰です


堂本光一さんを応援して無かったら沢山の方と巡り逢うことはなかったし

光ちゃんに感謝します💖

もちろん皆さんにも♥️


なかなかお逢い出来ないお友達からも

プレゼントが届きました



この夏にピッタリなデザートですね

冷やして仕事から帰ってきたらご褒美にいただきます


○○○ちゃんありがとう😆💕✨

11月に帝劇で逢いたいね


それにしても暑いです


洗濯物が良く乾くわ(笑)


今日、昼過ぎまで洗濯ババァだわ爆笑


皆さんも水分とって、お元気にお過ごしください