本当は昨日書きたかったけど…


Endless SHOCK 4.5月帝劇公演 千穐楽

Endless SHOCK Eternal 大千穐楽✨

おめでとうございます


キャストにスタッフさん、関係者の皆さん、無事にこの日を迎えられて良かったです

皆さんお疲れ様でした✨




昨日は仕事でしたが、

数日前に観れたから

最後の年に、FINAL なETERNALを観れて良かったです



昨日は千穐楽に入られたお友達もいらっしゃいました


入るときに百合のお花をいただいたんですね❗


前は薔薇でしたよね⁉️

私はそういう機会無いから羨ましい


やはり芳雄さんもお祝いに駆けつけて

2人の嬉しそうなニコニコ笑顔見たかったな


取材陣も沢山居たようで

ワイドショーや新聞も出るのかな


楽しみですね


光ちゃんたちは、しばらくゆっくり出来るのかな


体もかなりあちこち疲労が溜まってるだろうし、また夏からの地方公演のために

も、のんびりとゆったりして欲しいし

しっかりメンテナンスもして欲しいですね



で、💿️とかの編集とかしていただけたら✨


私も当落わかってすぐに、払い込みしてきました

素敵なお席になって戻ってきてね(笑)


夏は行けないけど

博多座は、しっかり観たいし


11月も出来れば行きたい❗


その為にも体に気をつけてしっかり仕事しないと✊‼️


でも今日は休みです😅