今日で、私の初日であり、千穐楽が終わりました


ずっと堪えてたけど、ラダーフライングで、間近に座長さんのお顔見たら涙が崩壊してしまいましたえーん


しっかりお顔をガン見して、カッコいいコウイチを目に焼き付けて明日帰ります


ただ、台風が➰🌀が心配で、

✈️帰れるかな⁉️ショボーン


明日、博多座や梅田の当落もあるし



いろいろと思い出深い遠征になりました





速攻で食べて慌てて撮ったら散らかってた(笑)




ETERNALイメージのイースターリリーのイヤリング着けて行きました照れ 


座長さんからパワー沢山いただきました


明日帰れたらまた、明後日から通常業務ですチュー