こんにちは👋😃


今日からやっと、休みになりました🙌

気持ち良いお天気ですね

ここ数日、なんかやけに忙しかった😭


なんなら、春節や、ゴールデンウィークより人手が多くて忙しかったよ

あちらの方の方々はなんかお休みなのかしら?

円安やコロナが緩和されたせい?


今日は明日に備えて、体を疲れを取って

のんびりしよう⁉️


荷造りって特にしてないんだけど、東京は、しばらくお天気良いですか?


明け方から日中の温度差があるから、私みたいな寒暖差アレルギーやら有るもの、は困ります😵💦


やっぱり飛行機✈️や劇場内は寒くなるかな?

なるだけ荷物は預けたくないから着るものも少なくしたいんだけど


もう、5月も下旬ですね


私は一回しか観れないけど、後何回かで、千穐楽も近づいて来ましたね

カテコで光ちゃんが言ってたらしいけど、やはり私たちの老後の為にも映像は、円盤はして欲しいものです


まだまだ地方も、帝劇もあるけど、さらにチケット争奪戦が、加速するのは必然的だもんね❗


行くつもりだけど、行けるかわかんないし

私が遠征行って、帰るときには結果が出るんだよね


そんなこと考えると、嬉しいようななんか寂しくなるような


いやいや、嬉しい事や楽しいことだけ考えよう❗


お土産なんにしようとか❓️

何買って帰ろうとか


羽田や東京駅で何か良いお土産や

1人で気軽に入れるお店あるかな?


1人おばさんは、いろいろ妄想しております(笑)


話は変わるんだけど…


皆さん、インスタに、外国の方、特にお隣の男性👨とかからメッセージとか来ますか?


最近やけに多いのですが(笑)

なんか、私がアクセサリーをあげてるから、若いお姉ちゃんとでも思われてるんでしょうか❗❓️


皆さん、お金持ち❓️

スゴい車や豪邸にお住まいで仕事もバリバリの高身長の

イケメンさん照れ

とりあえず怖いので無視してるんですが



私は、やっぱり、日本のイケメンさん、

ラブ
がいいな✨

背は高くないけど、私より十センチは高いから

って、おばちゃんは、始めから相手にされてないチュー


今日も、まとまりの無い内容ですみません😣💦⤵️


読んで頂きありがとうございます🙇


気が向いたらまた、更新しますスター


って、休みだし多分するとおもいと思います



今日もお元気で、お過ごし下さい