おはようございます

皆さん、そろそろゴールデンウィークも終わり?

お元気ですか?

私は、今日も仕事よ😭


後、2日頑張れば休みになる♪


さて、やっとSHOCK の博多座と梅芸の申し込みを済ませました


光ちゃんとふぉ~ゆ~&ジュニア枠では、締切日が違うんですね

ジュニア達のほうが速いんですね

危うく勘違いしてたらアウトでした😵💦

また、ふぉ~ゆ~とジュニア君達だと紙チケット、光ちゃんだとデジチケットになるんですね


やっぱり紙の方がいいな✨

この申し込みが、1枚でもチケットになって当たることを願います



それと配信のお知らせ来ましたね

これって、リアルで見ないとダメなんですよね❗❓️


私はもちろん仕事なので、バタバタ終わらせても、ちょうど帰宅中🏠️🚗💨


見れるかな❓️

ちょうど🚇️なんですよね

大丈夫かな?

不安でいっぱいです😵💓


念のために見逃し配信とかあると良いのになぁ



それに、当落の時も遠征帰りの✈️の搭乗手続きとか✈️の中とかも


どちらもお知らせが受け取りにくい環境の中ですショボーン


不安でしかない


とりあえず自分の出来ることを毎日コツコツ頑張るか👊✨


さぁ、今日も仕事頑張ろう❗



では、皆さん素敵な1日を🍀