また、また、ご無沙汰しております照れ

皆様お元気ですか?


今日は一般❗

案の定、繋がることはありませんでした

えーん
やはりね😵💦

でも後輩の方で一回だけ観に行ける
5月なら暖かいだろうし、後、ぶらぶら観光でもしようかな?

5月はETERNALで、秋に本編見れたら最高だと思います✨

今月は、光ちゃんのソロ出演の番組が、たくさん有りますね


リアルでは、仕事やなんかで全く見れないのだけど、それでも嬉しいです照れ

どなたか、出来れば、DVDでダビングししていただけないだろうか…💧 
なんて汗うさぎ

最近、ストレスなく、働いてますが、何故かずっとスッキリしない
風邪ってわけでもないけど
やはり気圧や気候?温度差のせい?
なんかダルくて熱っぽい感じ
花粉かな
昔から比べたら少しは睡眠も取れるようになったんですけどね

寄る年波には勝てんのかな(笑)😖💧💨


早く、温度差も無くなって、多肉さん活動を本格的にしようかなと思ってます

一昨年、去年と外壁工場、雨やなんかで
たくさん多肉さんジュレてもう育成する気持ちが追い付かなかったけど

2月にインスタの方で抽選販売に当たりまして
こんな可愛いセットが届きました
また、せっせと葉差しや植え替えをしてます
落ちついたらまた、お友だちにも送りたいです

相変わらずビーズもチマチマ作ってるんです
ただ撮って載せるのがねぇ


タイミングや綺麗になかなか撮れないから
また、いつか載せたら見てください

それと、しばらく書いてないのに
Gや彼方を書いた記事には相変わらずアクセス数があります
ありがとうございます🙇
皆さん思う気持ちは一緒なんだな😆

それではまた、最後までお読み頂きありがとうございます🙇

光ちゃんの綺麗な後ろ姿♥️