ちょっと遅くにこんばんは🌙😃❗


皆さまご無沙汰しておりました


ちょっと去年からグズグズの体調不良で風邪からコロナ、インフル、ウィルス性胃腸炎と

家族誰かが具合悪く

休んでは、仕事、休んでは、仕事と

エンドレスな日課でしたら、


ここもご無沙汰してしまって、さぁー更新でもしてみようかしらん、と思ったら全く入れなくなりました


IDや、パスワード間違えてもないし、変えてもないのに入れなくて、

もう面倒で、いっそのこともう辞めるか❗と思うこともしばしば


でも、やっぱりね

ここで繋がった皆さんがたくさんいらっしゃるからこのまま辞めるのもと


いろんなことしてみました


最後にはお友だちにヘルプしたら、助けていただいてまた、入ることが出来ました


お友だちさんには感謝です

○夜○様ありがとうございます


ちょっとめでたいこと有ったから

また、頑張ってダラダラ

プチプチ書いていきます


また、よろしくお願いします🙇⤵️