いよいよ今日です❗


ミュージカル

チャーリーとチョコレート工場

博多座初日

おめでとうございます🎍


今年は、博多座さんは25周年❗

こんなめでたい年に光ちゃんのミュージカルから年明けなんて嬉しすぎる


まだ、私は劇場には入れませんが

来週が楽しみですニコニコ


劇場に入る階段は、25周年ラッピングなので、いつもの演目仕様を楽しみにしてた私には、ちょっと残念ではありますが、

劇場内では、いろいろお楽しみも有るようです照れ


昨夜はなんかすごい雨のような、霙?のような音がしてたので、お天気心配だったのですが、

(光ちゃんが福岡入りしたから?(笑))


今はお天気良くなって日差しが眩しいくらいです


きっと空も祝福してくれてるんですね✨


キャストの小堺さんも昨日がお誕生日だったみたいだし

楽しいことは多い方が良いですね


どうか、千穐楽まで無事に開演出来ます様に



キャンディマンやウォンカ様にも早く逢いたい