こんにちは👋😃


またまた、ご無沙汰しております


連日の寒さに足のひきつりが毎日起こります(笑)

数日前は、いきなり25℃の日がありましたが、ここ、3日ぐらいは気温は、1桁の4℃の日々

朝が苦痛でなりません😞💦


でも今日はいくらかマシ


この時期、いつも優しいお友達からプレゼントを頂きます

今回もそれぞれのお友達から


下仁田ネギ
ティーバッグのセット
私は、なんも出来なくて申し訳ないです
お二人様、いつもありがとうございます🙇

先月、体調崩して休み過ぎて、給料が半分しかない(笑)
予定が狂って、ほとんど一人暮らしみたいなもんだから、
年明けになるまで、じっと我慢の子ですえーん

お給料入ったら、なんかお礼させて貰うから待ってて下さいね

気がつけば、今年も後、10日
早いですね

私には、Xmasも年末も余り関係ないので、コツコツ仕事します

仕事でちょっとだけ、芸能人みれるのが嬉しい
最近は、韓国の男性アイドルグループを横で見ました
興味はないけど、若い女の子の出待ち集団が凄かったわ
 
光ちゃんも、早くこっちに来てくれないかな
Gは興味ないのでコンは、行きませんが、地元でしてくれる舞台は楽しみです
照れ

皆さんも寒さやインフルエンザに気をつけて、年末も元気にお過ごし下さいね