今日は、良い肉の日


また、明後日から月が変わり、12月になりますね

本当に月日が経つのって早い


特にぼおーってしてたら

いや、ぼぉって訳でもないのだけど😅


実は、2週間ほど前から体調崩してます

コロナのワクチンも打って

体調良かったはずなのに



もうずっと欠勤してて、


子供がインフルになり、孫たちがノロになり、自然に私も…💧

高熱や咳止まらず、頭痛も激しく


持病の喘息も出ちゃって

昼はどうにか良いのだけど

朝晩がずっと調子悪くて

家でじっとしてれば大丈夫なんだけど、

立ち仕事で何時間もは出来なくて


1週間休みのつもりが今月いっぱい休みになりました

でも、それも明日まで


息苦しさはどうにか抜けたけど

時折頭痛が


自分で体調管理に気をつけてるつもりなのに難儀です


なんか気分沈んで


ことごとくチケット取りにも運がなくて




でもね、ちょっとだけ今日、嬉しいお知らせ有りました


派遣なんで、特にボーナスとかも無いんですけど

また、勤めて数ヶ月

こんな私でも、先方に頑張りが認められて

次から、時給がアップになりました⤴️⤴️


やった😃✌️


今年は、年女だったわりに年回り良くなかったのですが


最後に良いこと有ったかも🙌



また、気持ち改めて、体調整えて頑張らないとね


働けるうちに頑張らないと


来年は光ちゃんに会えるんだから


これから師走

年末にかけて忙しくなりますね


皆さんも体調気をつけてお過ごし下さい


来年は良い年になるといいなって

思うのはまだ、早いか(笑)


早くウォンカ様に逢いたいです