こんにちは👋😃


月末から11月になって、日中は暑い日が続いてます💦

夜中から朝は寒いのに、お昼に近づくに連れて動くと汗だくで、Tシャツで過ごせるという


今日はチャリチョコ大阪公演の一般発売でしたね


私は当初は、休めないしだろうし、参戦する予定では無かったのですが


なんとシフトが希望してないのに、三連休✨

これは、参戦しろって事よね❗❓️って

都合良く解釈して挑みましたが

取れるわけなかった😞💨

取れた人居ますか?(*・ω・)ノ


2月なら久しぶりに大阪行けるかなと思ったのに…💧


思いがけず取れた三連休


3日

職場の人がコロナになったからやっぱり受けた方が良いかなと

来年の博多座もあるし、罹って仕事に迷惑もかけれんし、治療にお金が掛かると嫌だし


今回、5回目の接種で、受ける人もそれほど居なかったので、問診から注射するまで、10分も掛からなかった

刺されたのも全くチクッともなくて

楽勝と帰ってきました

が、やはり夜から左腕が、腫れてないけど痛みだした


左側向いて眠れなくてキツくて、


4日

自宅でボケ~

4日は、母の命日と下の孫4歳👩の誕生日でした

母は、仏壇で毎日思うことあるし、

孫には希望のドレスをプレゼントしました



今の子は洒落てますよね🎵

今まで、好きな色はピンクだったんだけど、この数ヶ月で、パープル好きになりました


だるくて動けなかったので、孫からLINE動画でお礼画像貰いましたよ

めちゃくちゃ喜んでで、夜まで脱がなかったらしい


で、


今日の5日


ダラダラ、ゴロゴロ過ごしております


明日からまた、早朝から勤務の連勤

頑張るぞ~👍️


やっと腕も気にしなければ、痛みを感じなくなってきました


午後からも素敵なアフタヌーンをお過ごし下さいね☕