忙しくてなかなかブログも更新出来なかったけど

今日と明日は、連休になりました


会見からの連日報道に、毎日が悔しいしモヤモヤイライラしますよ


事務所完全に認めたけど

本当にこのままあっちの言い分ばかり認めて良いのかなって


あちらの矛盾いっぱい有るのに

全部鵜呑みにするのもね


今は何しても叩かれるしかないのだろうけど

このままなのは悔しすぎる


あんな人たちに推しに貢いだ金を横流しされるような気分しかならないもんね


なんか打開策みたいなのは無いのかな⁉️



スポンサーもどんどん減ってCMも番組も消えていく


本人たちの輝きや努力をわかって貰えないのはモヤモヤします



マイナスイメージ避けたいのは、わかるけど


確実に売り上げも減るからね❗❗


ジャニオタの底力舐めんなよ❗ってニヤリ


アルビオンさん、私頑張って買おうかな❗


本当ならね

来月はチャリチョコ始まるし

帝劇に行かれる方はチケットも届いてるらしいから、ウキウキ楽しいときなのに


SMGO の光ちゃんの思いや

帝劇出るときのあんな光ちゃんの険しい顔見たら

なんか胸に詰まります


私個人的には、小さなラッキーなことが連日あって嬉しく思う時も有るんだけどね


ムカムカした時は、Xでぼやいて、リポストしまくってる(笑)


早く光ちゃんや、ジャニーズ皆が心穏やかに活動出来る時間が戻りますように



なんかあちらの方のYouTubeに北山くん出るんですね

前から分かってたとはいえ、光ちゃんと出掛けたりしてたのに、移り身早いのもなんだかね悲しい


岸くんはどうするんだろうか…